2021-08-28

ギャルソンウォレットとコンビパース。

こんにちは。
各ブランドから続々と入荷が始まっております。
今日は ViN(ヴィン)のお財布から、ギャルソンウォレットと、コンビパースをご紹介します。

ギャルソンウォレットは今回初めてブラウンもオーダー。
革製品のブラウンはややカジュアルな印象ですが、ViNのブラウンは落ち着いたトーンで大人の魅力があります。






ViN ギャルソンwallet short brown






留め具の「棒おこし」。
この棒をクイっと持ち上げることでお財布を開けます。
この留め具がデザイン的にもとても良いアクセントに。






風合いを重視する伝統製法で作られたバケッタレザーを使用。
外側が毛足をねかせたバックスキン、内側にスムースという、
本来と革を表裏逆に使うことで独特の存在感と手触りを感じることが出来ます。






ViN ギャルソンwallet long brown






カフェやレストランで働くギャルソンがお会計時に使うお財布をイメージしていて、
トレーのように見やすく、大きく開くコインポケットが特徴です。






カラーはブラックもあります。






そして、コンビパース。

ViN combi purse black






使う程にしっとりと手に馴染む、程よい厚みのイタリアのバケッタレザーを使用。






中のコインケースが取り出せる、シンプルなコンビネーション財布。






コインケースは取り出して単体でのご使用も出来ます。


ご紹介しましたギャルソンウォレットとコンビパースの他にもベルトやバッグなども入荷しております。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP

ViNからは新作のバッグも入荷しました。
そちらはまた後日ご紹介いたいします。
どうぞお楽しみに!