2021-08-30

新作トート。

こんにちは。

展示会の時から楽みに待っていたViNのジップトート。
個人的にトートに注目していた事もあって、今季のバッグの中で特にたくさん制作していただいています。
秋のお買い物、私はこのトートから!
ビジネスでもデイリーにも使えて、コーディネートの幅が広がる予感。

出掛ける機会は減っているかもしれない、
そんな今だからこそ気持ちを上げていただけたら嬉しいです。

サイズは「M」と「L」の2サイズ展開になります。
どちらにするか、正直迷います。。


ViN zip tote M






細かいシボや皺、控えめな艶に上品な質感。
この形を作るために選ばれたシュリンクレザーです。






Mサイズ、A4が収まります。
背面にはパスケースや携帯が入る「くりぬきポケット」。






素材の持ち味を最大限に生かしつつ、細部まで考えぬかれたミニマルなデザイン。






合わせたのは CIOTA の私物のビッグシャツ、ジャングルファティーグパンツのサイズ4。






靴はBEAUTIFUL SHOES のロングジップブーツ。こちらも再入荷しました。






背面のくりぬきポケット、想像以上に便利です。











電車移動の際や、美容院でバッグを預ける時など、
オープンファスナーがバッグの蓋になり、中が見えなくなるので安心です。
もちろんファスナーを開けておけばいつでも取り出しやすく、時と場所によって使い分けることが出来ます。






ViN zip tote L black






Lサイズは、大判サイズの雑誌もしっかり収まります。






内側のポケットは小物の収納に便利です。






下の画像がMサイズとLサイズの比較になります。
モデル身長163cm。

スマートな動線、ミニマルなデザイン。
ViN のジップトート。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP