2021-09-27

Goldwin

こんにちは。
今日は新しくお取り扱いするブランドからご紹介します。

Goldwin(ゴールドウィン)。

ランニングをする夫が Goldwin のヘビーユーザーで、いつかお店で展開したいねと話していました。
男性の認知が圧倒的なブランドで、おそらくレディースのセレクトショップでは全国でも扱っているお店は少ないと思います。
流行やネームバリューにとらわれず、自分たちの目で見て、実際に着て、良いと思うものをこれからもセレクトしていきたいと思っています。

前置きが長くなりましたが、ご紹介いたしますね。


GOLDWIN B.I.H Field Jacket






アウトドア、スポーツの世界で長年培ってきたGOLDWIN(ゴールドウィン)。
自然環境へ配慮し、ライフスタイルの変化にも合わせたベーシックでシンプルなアイテムを展開しています。






高機能素材「PERTEX SHIELD」を使用。
軽くしなやかで、蒸れにくい快適性を追求した防水ジャケットです。






色のトーンを抑えたベージュ、上品な光沢感。






タウンユースしやすいシンプルなデザイン。
写真のように裾をキュッと絞って着るのも可愛いです。






ビルトインフード仕様のフィールドジャケット。
胸元の主張しない同系色のロゴ。この控えめな感じが良いです。






やや高めの襟は、首元の風よけを確保しつつフードを収納出来るようになっています。






光沢感のある深いネイビー。
ベージュもネイビーも日常使いはもちろん、お仕事でも使っていただけるようなシックな色合いです。





モデル163cm、Sサイズ着用。
全体的にゆとりあるシルエットですが、
動きやすさや軽さなどの機能面を追求し、過度なビッグサイズにしないブランドです。






後ろ姿も可愛い。ここ結構大事です。






この深いネイビー、個人的にも好きな色です。






袖も裾も絞ることで身体にフィットさせることが出来ます。






付属の小さなポーチに収まる収納性。
バッグに入れておけば急な悪天候にも対応出来ますし、逆に脱いだ時にもコンパクトにしまえるのも嬉しいですね。

Goldwin(ゴールドウィン)。
アクティビティとライフスタイル、ファッション。
そのバランスがとても良いブランド。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP