2021-10-07

pg


「何このスニーカー!?」
そう思っていただけると嬉しいです(笑)。

pg(ピージー)。

当店で初めてお取り扱いするブランドです。
初めて見てデザインの面白さに目を奪われ、
実際に履いてみて心地良さに感動して、今回お取り扱いが始まります。

しかも今回はいきなり当店が別注した限定カラーからスタート!
作っていただいて良かったと思える素敵な仕上がり。
デザイナーの草賀さん、本当にありがとうございます。

それでは早速ご紹介いたしますね。


pg NEW DAWN white(当店限定カラー)






先ず目を引くのは「フリーロック」。
片手でダイヤルを回すだけでフィット感を調節できる優れもの。
時計回りにカチカチと回すと締まり、反時計にカチっと回すと一瞬で緩む仕様です。






「フリーロック」はデザインとしても、とても良いワンポイントに。
紐で締めるスニーカーとは異なる見た目の面白さ。






オールホワイト。
このボリューム感。






この世界観。






カットソーは Ohh!
スウェットパンツはまた後日ご紹介します。








pg NEW DAWN black / white(当店限定カラー)






トレイルランなどにも使われるソール「vibram rollinggait system」は軽く、弾むような歩き心地。
長時間歩いても疲れにくいのが特徴です。






ブラックにホワイトソール、合わせやすい配色です。






ボリューミーな見た目に、どこかデジタルチックな「フリーロック」が効いています。











オールブラックのコーディネートに、ホワイトソールを効かせて。







脱ぎ履きしやすい。
歩きやすい。
そして、可愛い。

一度履いていただくと、その快適さに納得していただけると思います。
私はどっちの色にしようか迷った末、両方買いました。。

pgのスニーカー。

オンライン受注会は1/19(水)スタートです。
Promenade ONLINE SHOP