2021-10-17

MA-1

昔から MA-1 というアイテムが好きです。
ブランドで作ってくれないかなと思っていたら、CIOTA(シオタ)が想像以上のものを作ってくれました。

色はカーキと、ブラック。
早速ご紹介いたします。


CIOTA MA-1 フライトジャケット khaki






展示会で選ぶ時は単品で可愛いアイテムよりも、トータルコーディネートが浮かぶかどうかを大切にしています。
スタイリングしている時が一番楽しい時間です。

インナーは先日ご紹介しました、WIRROW のウールタートルネックカットソー
デニムは CIOTA のスリムデニム ミディアムブラック
スニーカーは PG の限定カラーのブラック/ホワイト




トップスをワイドに、ボトムをスリムに。
ボリュームにメリハリを付けることで、MA-1のシルエットが引き立ちます。






ナイロンにスビンコットンを掛け合わせたツイル生地の CIOTA の MA-1。
表面はマットに見えますが、手触りはツルツル、サラサラしています。






「MA-1」というまさにメンズライクなフライトジャケットを女性が合わせる。
そのギャップにぐっときます。






中綿には熱伝導性が低い TORAY の超極細繊維を採用。
取り込んだ熱を逃がしにくく、同じ層で比べるとダウンの2倍の暖かさです。






CIOTA MA-1 フライトジャケット black






ブラックのMA-1。大人っぽくて素敵。






ボリュームのあるホワイトのスニーカーで抜け感をプラス。

スニーカーは PG のNEW DAWN 限定カラーのホワイト









着た時に自然な丸みがでるシルエット。
ワイドフィットなので、インナーを着込んでも窮屈さがありません。






ボリュームがあってもショート丈で軽やかなジャケットです。

類を見ない上質な素材で作られた CIOTA(シオタ)のMA-1。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP