2021-10-29

ゴアテックスダウン

こんにちは。
朝晩は冷んやりとした空気になってきました。
冬が始まりますね。

毎年今の時期になると、アウターは何を着ようか考えるのですが、
最近は自分のライフスタイルに合っている服を選ぶことを大切にしています。

私達は自転車通勤なので、ロング丈よりショートかミドル丈。
軽くて暖かい、もちろん見た目も可愛い、ときたら言うことなし。

そんなアウター入荷しました。


GOLDWIN gore-tex down jacket

olive green






今期からお取り扱いを始めた GOLDWIN(ゴールドウィン)のゴアテックスダウンジャケット。






防風性、透湿性を備えた GORE-TEX INFINIUM PRODUCTS を使用。






中には、遠赤外線効果で自然な暖かさが持続する光電子ダウンがたっぷり。
表地、ダウンともに軽量で、見た目のボリュームに反し動きやすく軽やかに着ていただけます。











clay beige






クレイベージュという絶妙なカラー。
上のオリーブグリーンもそうなのですが、少し彩度を落ち着かせた色展開が本当に素敵。






ポケットは両胸、両腰、内側と合計6つ。
ファスナーが見えない設計で雨が入るのを防いでくれます。
胸のポケットは手袋を入れるのに丁度いい感じ。






動きやすく暖かい、腰まで隠れてくれる丈感。






black

ブランドロゴはシェルと同色で左胸に小さく入り主張しません。





合わせたニットは、holk(ホーク)の silk knit
パンツは、holk(ホーク)の side pocket pants
スニーカーは、PG(ピージー)の、NEW DAWN





フードまわりにはダウンチューブを配して冷気が入りにくいように。
さらにフードのスピンドルを引いて顔まわりにフィットさせると保温性を向上できます。






163cm SIZE(S)着用。

Goldwin(ゴールドウィン)がスキーなどのスポーツの分野で培ってきた最新の技術と、
シンプルで着まわしの効くデザイン、合わせやすいカラーリング。

きっと使う人のライフスタイルに寄り添って、寒い冬の頼もしい存在になってくれると思います。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP