2022-02-23

レザーメッシュバッグ


こんにちは。
今日は WARANG WAYAN(ワランワヤン)のレザーメッシュバッグをご紹介します。

先日イメージを載せたところ店頭でも見てくださる方が多くて嬉しいです。

モロッコにはカゴを編むと同じように、皮を鞣して(なめして)様々なものを作る文化が古くからあるそう。
今回、皮の鞣しから革工房と連携して、村の職人に編んでもらうという初の試み。

想像以上に可愛いです。。


warang wayan leather mesh bag white






SIZE(S)






カラーネームはホワイトですが、実際は写真のようなナチュラルな色。






モデル163cm バッグ(S)

コートは先日ご紹介しました、CIOTA(シオタ)のバルマカンコート。
こだわり抜いたタイプライター生地は、シャツのように軽い生地感。
これからの季節に軽やかに羽織っていただけます。






SIZE(M)






モロッコの職人さんが作る編みの美しさ。






モデル163cm バッグ(M)






そしてブラック。
warang wayan leather mesh bag black






SIZE(S)






黒はやや光沢感のある質感。
こちらも素敵。






SIZE(M)






どちらもパンパンに荷物を入れずに、メッシュを生かして少なめの荷物を入れていただくのが可愛いと思います。

職人さんの手でひとつひとつ編まれていますのでサイズに多少の個体差がございます。
また、革の個性を生かしていますので表情にもそれぞれ違いがあります。
そういったところを魅力的と感じていただけますと幸いです。

WARANG WAYAN(ワランワヤン)のレザーメッシュバッグ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP