2022-02-24

デッキパンツ

こんにちは。
今日は holk(ホーク)のデッキパンツをご紹介します。

オーバーオールは子供っぽくなるからと選択に入れてなかったのに、
展示会で着てみたらなんと大人可愛い!

今季の holk の中で一番多く頼んでいました(笑)。



holk deck pants ink





デッキパンツとは元々海兵が船の上で作業する際に履いていたパンツ。
そのデッキパンツを holk が作るとこんなに可愛くなるんだと、改めてブランドの世界観を実感します。






シワ感のある生地は肌ばなれよくサラッとした感触、でも柔らかくしっとりとしていて気持ちいい。
holk の生地はいつも質感の面白さがあります。

合わせたのは新しく入ってきたワッフルカットソー。
こちらはまた後日ご紹介します。




モデル163cm SIZE(2)着用。
胸元のボタンで肩紐の長さを3段階にサイズ調節できます。写真は一番短くなるように閉めています。

合わせたスニーカーは pg(ピージー)の NEW DAWN 当店限定カラー
別注でたくさん作っていただいたこちらのスニーカーも残り少なくなってきました。




大きなサイドポケット。






男の子っぽさと、大人らしさの絶妙なバランス。











夏はTシャツやタンクトップ、秋はタートルネックやパーカー、ニットを合わせたりと、
コーディネートのイメージが膨らんでいきます。






holk(ホーク)のdeck pants 。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP