2022-03-07

バンドカラーシャツとハイウエストデニム

こんにちは。
今日は CIOTA(シオタ)のストライプのバンドカラーシャツと、
暑い季節でも着ていただける軽やかなハイウエストデニムをご紹介します。



まずはバンドカラーシャツから。

CIOTA バンドカラーシャツ HAIRLINE STRIPE






ヘアラインストライプという、とても細いブルーのストライプシャツ。

タイプライター生地ならではのハリ感、薄手で軽いという特徴に加え、
スビンコットンのなめらかな肌触りがプラスされたバンドカラーシャツです。




シルエットは、ドロップショルダーに太めのアームホール。
身幅もゆったりとしたサイジングです。

少し離れて写真を撮るとほとんど無地のシャツのように見えますが、






近くで見るとストライプというのがポイント。
細いストライプ、控えめで素敵です。






そして、デニム。

CIOTA ハイウエストデニム ライトグレー






デニムは基本オールシーズンなアイテムですが、唯一夏だけはやっぱり暑いですよね。
そんな夏にも楽しめる、軽やかな「11.5oz」のハイウエストデニム。

163cm サイズ(26)着用。




履いていただくと分かるのですが、軽くて柔らかくて、
でもデニムとしての魅力はきちんとある。凄く良いバランスです。

もちろんスビンコットンの肌触りの良さも健在です。




ウエストを締めすぎない履きやすいハイウエスト。






CIOTA ハイウエストデニム ライトブルーダメージ






ライトブルーは秀逸なダメージ加工が入ります。






11.5ozの軽やかなデニムと、このダメージ加工が好相性。
これからの季節、シャツやカットソーと、夏はTシャツと合わせると可愛いです。

CIOTA(シオタ)のバンドカラーシャツと、ハイウエストデニム。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP