2022-03-31

2Bジャケットとカンフーパンツ

こんにちは。
今日は holk(ホーク)の2Bジャケットと、カンフーパンツをご紹介します。
先日ご紹介した WIRROW のジャケットとパンツもそうですが、上下同色、同素材なので、
セットアップでも、もちろん単体でも着ていただけます。


まずはジャケットから。

holk 2B jacket ink






襟のラインが可愛い、二つボタンのジャケット。






襟の角がやや丸みを帯びていることで、ジャケットの印象が柔らかくなります。
素材は風通しのいい薄地のコットン素材で、肌ばなれよくサラッとした感触です。






シャツやカーディガンとはまた違う、ジャケットならではのおしゃれ感。
ロゴTを合わせたり、スカートやワンピースと合わせても。






肩部分の内布の切り返しもholkらしいユニークさ。






そして、同素材のカンフーパンツ。

holk kang fu pants ink






一見シンプルですが、サイドがチェーンステッチされていたり、ポケットがパチポケだったりと、
随所にこだわりがちりばめられています。






合わせたのは ASAHI (アサヒ)のデッキシューズ。

ASAHI deck shoes all khaki






ウエストはゴムと紐仕様。
肌ばなれよくサラッとした感触。






上下共にややゆったりとしたシルエット。












これからの季節、軽くて気持ちいいコットンパンツは毎日履いてしまいそうです。

毎年好評のカンフーパンツと、同素材のジャケット。

セットアップはもちろん、どちらも単品で着ていただいても可愛いですよ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP