2022-04-18

ロングスリーブとスカート

こんにちは。
今日は YAECA(ヤエカ)のロングスリーブカットソーと、
CIOTA(シオタ)のスカートのご紹介。

オフホワイトのトップスに、オリーブのスカート、好きな色の組み合わせ。


まずは、YAECA の新作ロングスリーブからご紹介します。


YAECA 空紡裏毛クルーネックL/S off white






こちらは UNISEX で展開しているシリーズなので YAECA の普段のレディースサイズより大きめです。
「XS」が「レディースのM」くらいのサイズ感といった感じでしょうか。

モデル 163cm XS着用






いい雰囲気に育ちそうな、適度なコシのある生地。
ラグランスリーブというのも良いですね。






イメージとしては、毎日ガシガシ洗って着られるスウェットシャツのような。
というか名前はカットソーですが、生地的にもスウェットですね。






裏地は起毛ではなくドライタッチな仕上がり。
今の時期に活躍してくれます。






CIOTA リップストップJFスカート olive






CIOTA(シオタ)のリップストップJFスカート。
JFと言うのはジャングルファティーグの略で、
その名の通り、ミリタリーのジャングルファティーグパンツをスカートにアレンジしたデザイン。






Iラインシルエットでマキシ丈。
モデル 163cm。






バックスリットが入り大人めな印象。
ミリタリーをスカートにするとこんなに女性らしいアイテムになるんですね。





スビンコットン100%のリップストップ生地。
ウエストはアジャスターで調節が出来ます。






春夏はサンダルやスニーカーで、秋にはブーツを合わせても。
想像が膨らみます。

YAECA(ヤエカ)とCIOTA(シオタ)。
どちらもミリタリーに造詣が深いブランドで、好相性の二つのブランド。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP