2022-05-30

バッグとアクセサリーの受注会


バッグとアクセサリーの受注会
This is a(n)
KATSUYOSHI SHIMADA


6/10(金)〜13(月)

今日も二つのブランドをご紹介。



KATSUYOSHI SHIMADA

手首の丸い方、四角い方、細い方、ガッチリした方、
人それぞれみんな形状が違うけど、物の方に自分を合わせることがほとんど。

数えきれない程たくさん人の「手」を見てきた島田さん。
会ってすぐ私たちにバングルを作ってくださり、手首の研究という意味が分かりました。
今まで感じたことのない着け心地。
言葉で語るより実際に感じていただきたいと思います。

受注会では島田さんがあなたの手を見て、あなただけのバングルを作ってくれます。









This is a(n)

平松さんのこのバッグ。
実はご自身が5年以上も使っているもの。

始めはハリのあるキャンバスも長年使い込むことで驚くほど柔らかく馴染んでいきます。
そして経年と共に表情が変化し、愛着も増していく。

男性にも女性にもグッとくる部分があると思います。
初めて見た時、この使用サンプルが欲しいと思ってしまった時点でもうこのバッグに魅了されています。