2022-07-11

夏展 ONLINE

夏展、終了いたしました。
お越しいただきました皆さまありがとうございました。

TESHIKI&souyousyaのアンダーウエア、MITSUKOJジャム。
たくさんの方にお越しいただき、皆さん楽しみながら選んでくださって嬉しかったです。
気が早いですが(笑)また来夏に開催しましょう!と話しています。
先のお楽しみに。

これからまだ暑い日が続きますが、どうぞ涼しくしてお過ごしください。

さて、
TESHIKI、souyousyaをオンラインショップにて期間限定で販売いたします!

Promenade ONLINE SHOP
7/12(火)お昼12:00 ~ 17(日)まで。

Souyousyaのパンツは初めてという方も多いと思いますので、
店頭でのご試着いただいたのを参考にサイズ感をお伝えしますね。

TESHIKI(M)サイズ → souyousya(S)
TESHIKI(L)サイズ → souyousya(S)もしくは(M)
TESHIKI(XL)サイズ → souyousya(L)

souyousyaはTESHIKIよりゆったりめです。

※あくまでもご参考までになりますので、
ご購入の前にオンラインショップのサイズ詳細でご自身のサイズのご確認をお願いいたします。

ご発送は、木曜日から順次いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。