2022-09-10

holkのロングスリーブとカンフーパンツ


こんにちは。
今日は holk(ホーク)から、ウールワイドロングスリーブと、カンフーパンツをご紹介します。

愛知の繊維産地、尾州にて、熟練の職人の手によって機織りから縫製までされいるブランド、holk。
作る人、販売する人、着る人。
すべての人の心が豊かになるプロダクトを目指しています。


holk wool wide long sleeve white






写真で伝わりますでしょうか。
しっとりと滑らかなウール素材ならではの気持ち良さ。
ホワイトは若干の透け感があります。






holk wool wide long sleeve ink






発色の美しいウール素材。
酸素防縮加工(環境にやさしい加工)を施した糸を使用しています。






holk kang fu pants ice gray & chacoal






そしてholkの定番、カンフーパンツ。

生地はもちろんholkオリジナル。
サラッとした感触ながらも、しなやかさもあって優しい履き心地。
オールシーズン楽しめます。






一見シンプルですが、サイドがチェーンステッチされていたり、ポケットがパチポケだったりと、
随所にこだわりがちりばめられたパンツです。






身長163cm。
ウールワイドロングスリーブはたっぷりとしたボックスシルエット。
ウールならではの落ち感が魅力。
カンフーパンツはウエストがゴムと紐なので、楽な履き心地。様々な人にフィットするパンツです。






アームホールや身幅もたっぷり。
ウールロングスリーブ一枚で全体の雰囲気を作ってくれます。

カンフーパンツも明るいアイスグレーになるとまた新鮮ですね。



合わせたスニーカーは ASAHI(アサヒ)のトレーナーシューズ

少しずつ秋らしく涼しくなってきましたね。
今ならすぐに着られそうなウールワイドロングスリーブと、カンフーパンツ。
おすすめです。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP