2022-09-30

ViN

ソリッドなデザインが魅力の ViN(ヴィン)。
2way shoulder と cube bag が入荷いたしました!

どちらも国内で生産されたベジタブルタンニン鞣しの牛革を使用。
細かいシボや皺が特徴のシュリンクレザー、革の質感がポイントです。

2way shoulder は当店では初めてのご紹介。


ViN 2way shoulder






外側にはスマホやパスケース等が入るくりぬきポケット。






内側にもファスナーポケットがあり安心。
肩掛けに斜め掛け、使い方に合わせられるように、ショルダー長さは左右内側のベルトで4段階調節出来るようになっています。






SIZE S
モデル身長 163cm






合わせたニットは、YAECA CONTEMPO 2wayニット クルーネック






SIZE M 









cube bagは定番としてご紹介してきていますが、革がアップデート。

ViN cube bag






細かいシボや皺が特徴のシュリンクレザー、使う程に柔らかさと艶が出てきます。






キューブ型で荷物の収まりが良く使いやすい。






上部はマグネットで閉まるようになっています。






SIZE S
モデル身長 163cm






合わせたシャツは先日ご紹介した、WIRROW cupro cotton stand collar shirt






SIZE M






素材の表情を生かし、その時々にフィットしたもの、
ViNの武冨さんはいつも提案してくれます。

秋が深まるこれから、
革の小物を取り入れたお洒落をどうぞお楽しみください。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP