2022-10-07

crew knit & M52 trousers


メンズライクなセレクトですねー!とよく言われますが、
holk (ホーク)のクルーネックニットとM52トラウザーズ、まさにですね。

こういうスタイル素敵だなと思うのです。




クルーネックニットはカシミア。
全体的にゆったりとしたリラックスシルエット。
カシミアの軽さに暖かさ、ホールガーメントならではの着心地の良さは格別です。

holk crew knit






brown






ink










厳選されたカシミア100%の原料を表面に凸凹の少ない美しい糸仕立て、
独自の加工で風合いを守って染色しています。






そして、フォーマルにも合わせられる、仕立ての美しいトラウザーズ。
ふたつのタック、ゆったり太めのシルエットがかっこいいですね。
ベルトしたり、ユニセックスな雰囲気をぜひ楽しんでください。

holk M52 trousers






brown






ink











合わせたベルトは ViN の narrow belt black/nickel

holk (ホーク)のクルーネックニットとM65トラウザーズ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP