2022-10-27

WIRROW

秋が深まってますね。
朝も空気が冷んやり。

秋冬は特にお洋服が楽しい。
ちょっと寒くなってきて縮こまってしまいがちですが、
あの服着て出掛けよう!とか、楽しみがあるとなんだかいいですよね。

大人の魅力をUPさせてくれるWIRROWの服。

ふわっとした膨らみ感がある、ベビーアルパカとメリノウールのVネックニットに、
秋冬らしい杢調のウール生地 Melange wool のパンツとタイトスカート。
もうこれだけで十分お出掛けスタイル。



WIRROW Alpaca wool V-neck knit pullover






ワイドなboxシルエットのニット。
WIRROWのベルトパンツやタイトスカートはもちろん、デニムと合わせても素敵です。






しっとりと柔らかな風合い。
ベビーアルパカとメリノウールをブレンドした毛足を持たせた糸によって、
冬のニットらしいふわっとした膨らみ感があります。






WIRROW Melange wool belted tuck pants





共布のベルト付き、ツータックパンツ。
ヒップ周りはゆったりとしつつ、テーパードシルエットですっきりとした印象です。






秋冬らしい杢調のウール生地は柔らかで、着心地も軽やか。
ニットとのコーディネート、どうぞ楽しんでください。






膝までの裏地付きです。






WIRROW Melange wool tight skirt






大人っぽい I ラインのスカート。
ボリュームあるニットと合わせて。











スカートは下までの裏地付き。






秋冬らしい杢調のウール生地は、柔らかで着心地も軽やかです。

ニットはチャコールグレーとブラック。
パンツとスカートはブラウンとグレー。
どれも素敵な色で悩みますねー。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP