2022-12-02

forme

12月になりましたね!

今日はforme (フォルメ)より、お財布とコインケースのご紹介です。

ドイツ/ぺリンガー社のボックスカーフ。
さすが革靴を作るforme、上質な革を用いています。


forme short wallet crispell carf black






forme short wallet crispell carf choco






しなやかさとハリを持つ美しい革、クリスペルカーフ。
一見スムースな見た目ですが、水シボの型押しで上品な佇まい。






そして、内側はベジタブルタンニン鞣しの馬革SHF、使う程に色が深まっていきます。






お札が畳まずにすっきと納められるのがポイント。






カードのスペースにマチのある小銭入れ。

収納力もあり出来るだけミニマムに、そんな要望に応えてくれそうです。






forme Coin purse crispell carf black






美しいデザインに、クリスペルカーフの上品な佇まい。
シンプルながらとても存在感があります。






コイン入れる横にはマルチポケット。
カードや畳んだお札をいれたり、自由にお使いいただけます。






forme Coin purse crispell carf choco






誰か大切な人に贈りたくなる、そんなコインケースです。

forme (フォルメ)の、お財布とコインケース。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP