2022-12-08

F/style の靴下

エフスタイルの靴下、リニューアルして復活!

お店の定番として十数年、リピーターのお客様が多く、私たちも愛用していたものなのです。
店頭では早速「あの靴下!」と気づいてくださった方も。

今回の新しい靴下は、糸開発からはじまり、試作と検証を繰り返し丸3年かかって完成しました。


F/style ゴムが入っていない、さらりとした綿の靴下


エフスタイルのお二人が0から設計した靴下は、強度と心地良さを兼ねそなえたシンプルな形。
足首をしめつけず肌に馴染む心地良いフィット感、
紙布のような風合いで、汗による蒸れが気にならないさらりとしたはき心地です。

締め付けが苦手、ゴムの跡で痒くなるとか、聞くとみなさん悩みがあるようです。
一日中立っていたり、デスクワークでも足がむくみやすくなりますよね。。

今の季節だと、家ではYAECAのコットンシルクの厚みのある靴下。
外ではこのエフスタイルの靴下。
やっぱり履いててラクだな~と、今はこのローテーションがお気に入りです。

エフスタイルの「ゴムが入っていない、さらりとした綿の靴下」。
(S)と(M)の2サイズで9色展開。
定番でお取扱いとなります!

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP