2023-01-05

2023 スタート!


今日から新年の営業がはじまりました。

お正月、実家から吉祥寺に戻って人の多さにビックリ。
初売りと言うこともあってか活気もすごい。

あそこに行ってここに行ってと、周れるお店がたくさんある吉祥寺。
プラプラ歩きながら、その人その人、好きな場所があるんだろうな〜。
なんて思いながら自分たちのお店に寄ってふと、ここに来てもらえるって凄いことだと改めて思ったのでした。

今年はどんな出会いがあるだろう。
自分がワクワク、嬉しいと思うことを人に手渡していく、そんな心持ちです。
誰かの楽しみの一つとなるように、私たちも楽しみます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
















こちらのRECTANGLE(レクタングル)のサイザルミニショルダー、オンラインショップにアップしました!

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP