2023-01-12

COORDINATE



早くも2023春の入荷が始まりました。

新年初めのご紹介はボタンダウンシャツとデニムのコーディネートを。

CIOTA オックスフォードB.Dシャツ blue
YAECA デニムパンツ ワイドストレート 11-13W
ViN mini wallet brown
forme suede tassel loafer plain toe maroon

今までのコーディネートもこちらから見れます。






CIOTA オックスフォードB.Dシャツ blue






カジュアルさと上品さを持ち合わせたCIOTAのスビンコットンのオックスフォード。
柔らかな着心地や細部の作り、着る人のこだわりをきっと満たしてくれます。





そう、それぞれちょっとしたこだわりがあると思うのです。
作る人だけでなく着る人も。






自分ならではのオリジナリティがあったらそれが素敵なのでは!と思わせていただくことがたくさんあります。
シンプルなシャツ程、一人ひとり着こなし方が違う方が面白い。





そして、こちらは YAECA の定番のワイドストレートデニム。

YAECA デニムパンツ ワイドストレート 11-13W






ヒップ、腿回りもゆったりとしたサイズ感、ワイドなストレートシルエット。






インディゴ13ozデニムは、季節を問わず合わせやすい程よい厚み。
ワンウォッシュしたデニム地は柔らかさもあります。






個人的に最近色の濃いデニムを自分で色落ちさせるのが楽しいです。
濃いインディゴが徐々に着る人に馴染み、育っていく過程も楽しんでみてください。





詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP