2023-01-23

pg NEW DAWN

「多くのスニーカーを目にし、多くのスニーカーに足を通すと分かることがあります。」
デザイナー草賀さんの知見とセンスを存分に生かしたスニーカー「pg」。

前回も大変ご好評いただいたモデル、「NEW DAWN」の新色です!



pg NEW DAWN  black / black






ナイロンメッシュとスエードのコンビネーション。
落ち着きあるオールブラック。






ぐっと反ったビブラムソールが足運びをスムーズにサポート。






片手でダイヤルを回すだけでフィット感を調節できるフリーロック。
時計回りにカチカチと回すと締まり、反時計にカチっと回すと一瞬で緩む仕様です。






かかとの「pg」ロゴ。
何とも言えないキュートさ。







トレイルランなどにも使われるソール「vibram rollinggait system」は軽く、弾むような歩き心地。
長時間歩いても疲れにくいのが特徴です。






pg NEW DAWN  black / orange






白と黒に踵のオレンジ、絶妙な配色。






ソールが白でなく、経年変化したような生成りがかった色がポイントです。






フリーロックはデザインとしても、とても良いワンポイントに。
何より脱ぎ履きが楽すぎて、スニーカーはこればかり履いてしまいます。






幾何学模様のような、「p」と「g」の線対象のロゴデザイン。






脱ぎ履きしやすく、歩きやすい。
一度履いていただくと、その快適さに納得していただけると思います。

今回、レディースとメンズサイズがございます。

PGのスニーカー「NEW DAWN」。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP