2023-03-12

holk


5月くらいまでは春の入荷シーズン。
ほぼ毎日、お店のディスプレイ替え!
並べるの大好きなんです。
もし他に仕事がなかったらエンドレス。。。 (笑)

さて!今日もご紹介していきますね。

すっきりとした気持ち良さのあるholk (ホーク)のdrivers jacket。


holk drivers jacket black






肌触りの柔らかい高密度に織り上げたオリジナル生地。






自然なストレッチ感があり、本当に軽やかな着心地。






ベースはワークウェアですが、holkらしいミニマムさが魅力。
シックにも、可愛いスタイルにも、幅広く対応できます。






ジップを閉めるとシックなイメージ。
こうゆうスタイル、素敵だと思います。






キリっとした襟元にジップが効いています。

前を開けて襟を垂らすと軽やかで可愛いイメージ。ジップとボタンを閉めると途端にシック。
この二面性が魅力ではないでしょうか。





ジャケットと同じ生地を使った、ご好評いただいているオーバーオール。

holk deck overall black






元々海兵が船の上で作業する際に履いていたパンツ。
そのデッキパンツを holk が作るとこんなに可愛くなるんだと、改めてブランドの世界観を実感します。






今の時期はカットソーやシャツに合わせたり、夏はTシャツやタンクトップと合わせたりと、
様々なコーディネートを楽しめます。
















そして、今回のタビソックスは4色。
White、Gray、Red、Ink

2サイズ展開でご用意しています。

holkのジャケット、オーバーオール、タビソックス。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP