2023-04-09

メディカルシャツとスニーカー

こんにちは。
今日はholk(ホーク)のメディカルシャツと、SOLS(ソルズ)のスニーカーをご紹介します。




holk medical shirt stripe






左胸の大きなデザインポケットにリボン。






デザインソースは、ヨーロッパヴィンテージのメディカルシャツ。






生地はholkオリジナル。
滑らかでサラッとした生地感、すっきりとしたストライプがとてもきれいです。






ゆったりとしたBOXシルエット、長めの丈に袖がポイント。






袖を捲ったり、リボンのアレンジをお楽しみください。





合わせたのは SOLS(ソルズ)のオールホワイトのスニーカー。

SOLS OXFORD MILK






福岡県久留米市にて、現在では希少となったバルカナイズ製法で生産されています。






1960~70年代のデッキシューズの特徴的なシェイプを持つラスト(靴型)を基に、
美しさを追及した造形、随所に配られたシングルステッチワークで構成された「OXFORD」モデル。






ノーズ長め、履き口はコンパクト。
靴ひもの結び方は、写真のようにアンダーラップ(穴の下から紐を通す方法)を推奨されています。

少し大きめをギュッと絞って履くのもかっこいいです!









合わせたのは YAECA のワイドテーパードデニムです。

YAECA デニムパンツ ワイドテーパード 9-13W

holk(ホーク)のメディカルシャツと、SOLS(ソルズ)のスニーカー。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP