2023-09-03

Ohh!

こんにちは。
今日は Ohh!(オー)のライトウェイトロングスリーブのご紹介です。

Ohh! は肌着しか作らないブランド。
色、シルエット、肌触り、細部にまでこだわった気持ちの良いカットソーです。


Ohh! Light Weight Basic L/S






white






肌触り良いコットン素材。
軽いウェイトなので今の時期は一枚で、秋冬はインナーとしても重宝してくれます。






気持ち良さはそのまま、今季はサイズシルエットをアップデート。
モデル163cm SIZE(S)着用






前回までは裾に広がるようなややAライン気味でしたが、今季は、身幅と裾幅を同じ設定にしてストンと落ちます。






首周りをは前回より若干詰めています。






lime yellow






肌に当たらないタグレスなのも嬉しいところ。






pink






使いやすい白に、ビビットなライムイエローと、ピンク。

薄地でしなやかな生地は、ニットやスウェトのインナーとしてもおすすめです。
秋冬のスタイルに、ちらりと色を効かせてもいいですね。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP