2023-09-08

1027(イチゼロニイナナ)

こんにちは。

今日は新しいブランドのご紹介です!
SH 関隼平さんと、Dhal 水谷美知さんによるブランド、1027(イチゼロニイナナ)。

関さんは、パリ在住でファッションの多方面で活躍されている方で、
MATURE HA. _ MIL のディレクションもしています。
(いつもご好評いただいている、あのキャップです。後日ご紹介します!)

そして、水谷さんは10年前に出会い、とってもお世話になっていた方なんです。
とにかく素敵な二人が作られたブランドをご紹介出来るという、、
きっとこれもご縁です。



1027 short crew neck beige






2023SS からスタートした 1027。
長く使いたいと思える生地を一から作っています。
今回の秋冬は、初めてとなるスウェットシリーズです。






カラッとした質感のスウェット生地は軽く、保温性、通気性、速乾性に優れています。






1027 short crew neck off black






思いっきりの良い丈感、切りっぱなしの裾、ステッチ。





着た時の可愛さにやられてしまいました。






古着のようなドライな質感、デザインにぐっと心を掴まれます。






今回は off black を軍パンに合わせてみました。






合わせているのはこちら。
CIOTA M65フィールドパンツ olive






大胆な切りっぱなし、ほつれても素敵だと思います。






インナーに白シャツや長めのカットソーを合わせて、下から大胆に覗かせて着るのもとても可愛いかったです。






合わせたサンダル。
BEAUTIFUL SHOES VAMP SANDALS






ステッチ、効いています。






大胆に見えますが、大人の女性にぜひ着ていただきたいスウェットです。

デニムにも、やっぱり合う。
ロングスカートや(後に入荷予定)、秋冬はベロアパンツとか合わせようかな。
あーっ、おしゃれが楽しくなる!

1027 のスウェット。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP