2023-09-15

forme サイドゴアブーツ

今回、久しぶりに forme のサイドゴアブーツをお願いしました。

forme の靴は革とソールを自分達で選ぶのですが、
このバッファローカーフと、イタリア製造のVibramラバーソールTscany(トスカニー)の組み合わせは他にないのでは!?

ハードさ、気品、どちらも感じるとてもかっこいいブーツです。


forme ALBERT sidegore boots black

入荷したばかりのヘリンボーンの軍パンとシャギードッグセーターに合わせて。





デザイナー自身が木型から作り、日本の熟練の職人と作り上げる靴。
久しぶりのフォルメのブーツ、気持ちが上がります。






ヒールは約3cm。






しっかりとした機能面、すっきりと美しいデザインが両立されたサイドゴアブーツ。






パッと見ただけで分かる革の上質さ。
この存在感あるバッファローカーフのツヤ、シボ感、惹かれます。。






このTscany(トスカニー)というソール、
formeの靴に合うビブラムソールを探し、イタリアから取り寄せたそうです。






普段の forme の洗練された世界観に、少し無骨なラバーソールが新鮮です。






履き込むにつれて自分だけの特別な一足に。

秋冬物いろいろと入荷しております。是非お店にもお越しください。

forme(フォルメ)のサイドゴアブーツ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP