2023-09-25

ロングドレス に アルパカジャケット

こんにちは。
少し涼しくなり、秋冬ものが店頭に大分増えました。
ファッションの楽しい季節がやってきましたね!

さて、今日は ALWEL(オルウェル)のアルパカジャケットと、ロングドレスをご紹介します。




ALWEL sleeve jaket gray






ALWEL sleeve jaket smoke brown






背中の丸み、袖の膨らみ、このモコモコ感。
着るだけで可愛い一着。
モデル身長:163cm






ボレロのようなデザインは、個性がありつつ馴染みがいい。
着丈の短さに、アームホールの太さのバランスが最高です。






色はスモークブラウンと、






グレーの2色。

後ろ姿もなんとも言えない可愛さ。




普段の着なれたデニムや太めのパンツと合わせたりしてカジュアルに、
ちょっと気分を変えたい時は、こんな感じでドレスな雰囲気にも!






合わせたのは、落ち感がきれいなALWEL(オルウェル)のロングスリーブドレス。

色は定番のブラックと、

ALWEL long sleeve dress black




深味を感じるチョコレート。

ALWEL long sleeve dress chocolate






着心地の良さはもちろん。






写真暗めで分かりますかね。。
袖付けの曲線ラインがALWELならでは!

デザイン性としてだけでなく、腕肩回りをすっきり見せてくれます。




ネックの編みは緩めで締め付け感なく着られます。






袖の先は、以前ご紹介したタートルと同じく指を通すことも出来ます。






シンプルだけど一味違う、きれいなニットドレス。
定番のブラックに、深味を感じるチョコレート色、なんとも素敵。






そんなドレスには厚底のブーツを合わせたくなりました。

BEAUTIFUL SHOES british sidegore black


ALWEL(オルウェル)のアルパカジャケットと、ロングドレス。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP