2023-10-14

S  H


こんにちは。
初めてご紹介るすブランド、関隼平さんのブランド「SH」。

ディレクションしているマチュアーハミルや、
dhal の水谷さんとの 1027 もご好評いただいておりますが、関さんと言えばシャツ。

シャツが好きで好きで、いつもシャツを着ている。(着こなしがステキなんです!)
そんな関さんがデザインする「SH」のシャツ。

今回、セレクトしたのは二型。


button down shirt  brown check






テーマは、「フランスから見たアメリカ」。






素材や縫製が美しいのはもちろんですが、エレガンスなムードがあります。






デニムはこちら。
CIOTA straight denim dark blue damage






洗いざらしをそのまま、シワがそのまま魅力になるような生地は、
デニムにもいいですし、スラックスとも合わせやすい。






当店では新鮮なブラウンチェック。
生地はほんのりとした光沢があり、柔らかで軽やかなコットン。






ボタン下に入るネームタグ、こういったところにグッときます。






wool shirt  heather navy






こちらはレギュラーカラーシャツ。
黒っぽいネイビーがとっても素敵。






実は私もシャツ好きです。
このシャツ、長く着そう。と思い選びました。






デニムはこちらも入ってきたばかりのこちら。
YAECA デニムパンツストレート 4-13W






シャツを素敵に着るというのは、ずっと憧れています。
素敵=その人らしさ。があるのが理想です。
自分らしい着こなしが出来る様になるのは、とにかくたくさん着てこそですね。
楽しみたいと思います。






高密度で織られたウール生地は、薄地ながら程良いハリ感があります。






秋冬のお洋服が充実しています。
皆さんそれぞれ、出会いをお楽しみください!

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP