2023-10-19

LOCALLY

こんにちは。

10月も後半になると年末まで一気に過ぎてしまいそうで、なんだか焦りますが、
昨日は公園に行って、とにかくぼーっとしてきました。
(夫に、ぼーっとするの得意だよねと言われます。)
時間があれば、何もせずにぼーっとしていられます。笑

さて!
今日は LOCALLY(ローカリー)のウールマフラーと、ニットキャップをご紹介。

マフラーはグレー、ラテ、ブラウン、チェックブラウンの4色。
どの色も素敵で迷います。。


LOCALLY muji muffler TOP gray

LOCALLYのテーマ「布を着る」。
巻いてこそ味わえる肌触りの気持ち良さや、洋服と合わせたときの可愛さ。

日本では数台しか稼働していないションヘル式織機を使って、伝統と技術に新しい発想を取り入れた物作りをしています。






LOCALLY muji muffler TOP latte

独特の柔らかさと風合いがあり、空気をたっぷりと含み一巻きするだけで暖かいです。






LOCALLY muji muffler TOP brown

軽くて暖かい、そして柔らな肌触りはチクチクも気になりません。






LOCALLY glencheck muffler brown

長く愛用していくほどに生地が育つ楽しみもあります。





そして、LOCALLY(ローカリー)のウールニットキャップ。

こちらもマフラーと同じウール素材。

素材同様、シルエットはデザイナーのこだわりが。
折り返した時にはすっきり耳が出て、スタイリッシュな雰囲気になります。

LOCALLY wool knit cap

LOCALLY(ローカリー)のマフラーとニットキャップ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP