2023-10-29

holk のカーディガン

秋晴れの気持ちが良い日が続いていますね。

今日は、ユニセックスで着られるholk(ホーク)のカーディガンと、ソックスのご紹介です!


holk extra fine wool cardigan red






ニュージーランド南島に位置する、山岳地帯のみで飼育されている、織度がカシミアに匹敵する希少な超極細ウール。







「Tシャツの上からラフに羽織れるカーディガン」と、holkデザイナーの山本さん。
163cm SIZE(2)着用






合わせやすい、馴染みのいい赤。
秋冬、コートの下にちらりとのぞく赤も素敵ですね。






軽い着心地にゆったりとしたサイズ感、滑らかな風合いがとっても気持ち良いです。






holk extra fine wool cardigan oyster






オイスター。
アイスグレーのような色合いがとってもきれいで、ちょっと大き目のボタンとの組み合わせがまた可愛い。






赤はSIZE(2)を、オイスターはSIZE(1)を着用しています。






履いているデニムは CIOTA のストレートデニム(自分でカットオフ)。






こちらは、コットンとカシミアの混紡糸で柔らかな風合いを感じらる靴下。
ブーツなどと合わせるのにも丁度良い丈感です。

holk cotton cashmere socks 全2色

holk(ホーク)のカーディガンと、ソックス。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP