2023-11-17

Souple Luz


去年の冬、ワンシーズン先ず着てみよう!と、
Souple Luzで個人的にお買い物していたインナー。

柔らかく、薄く編まれたカシミア混リブのインナーは、上質なピマコットンに、カシミアをブレンドした素材。
インナーとして着ているのを忘れてしまう程、ふんわりと肌触りが柔らかい。
丸胴でとっても優しいフィット感なんです。



Souple Luz リブタートルネックロングスリーブ 全3色






色は左から、オリーブドラブ、バニラ、ミッドナイトネイビーの3色。






形はタートルネックと、











クルーネック。






タグは簡易留めなので、簡単に切り取ることができます。















薄さとカシミアコットンというのが、なんだか丁度いい。
(寒がりだけど、へんに暑くなってしまうものとかは苦手なので…)
脇はぎのない丸胴は、重ね着もしやすいので、春先まで大活躍でした。

寒さが増してくるこれから、あるとほっとしますよ。




そして、
シーズンでご紹介しているボタニカルシリーズは、Chestnut(和栗)。
赤みのあるブラウンがとってもエレガントです。


Souple Luz ブラパットキャミソール Chestnut






Souple Luz ブラパットキャミソール ストレートネック Chestnut

美しく、心地良いインナーを身に着ける事で、心も整うような気がします。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP