2023-11-26

ふわふわ、もちもち

こんにちは。
寒いですね。。

今日は YAECA (ヤエカ)のウールフリースのプルオーバーと、パンツをご紹介します。

もちろんお洋服なのだけど、なんだか、ふわふわっ、もちもちっとした可愛い動物に包まれているようなイメージ(笑)
とにかく可愛い。


YAECA ウールフリース プルオーバー natural l.gray






ヤエカこだわりのウール100%のフリースは、思わず触りたくなる柔らかさ。






このステッチの入り方と、同色ジップの組み合わせが可愛い。






YAECA ウールフリース パンツ natural l.gray











YAECA ウールフリース プルオーバー natural d.brown






YAECA ウールフリース パンツ natural d.brown






プルオーバーはゆったりしたBOX型。
パンツはストンと落ちるストレート。

163cm SIZE(S)着用




プルオーバーならではの可愛さ。






見えなくてもウエストの紐がまた可愛くて気持ちが上がります。





私も冬になるとこのフリースを愛用しています。
上質なウールのフリースは着ていくと毛玉は出来ますが、ラフに着るとそんな毛玉も可愛く見えるから不思議。






寒い日が楽しくなりそうな、気持ちの良いフリースのセットアップ。






まだ届いていませんが、同素材のベストも届く予定です。
また届いたらご紹介しますね。

白クマのようなnatural l.grayか、クマのようなnatural d.brownか。
迷いますね。

YAECA(ヤエカ)のウールフリースシリーズ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP