2023-11-30

forme(フォルメ)のお財布

こんにちは。
明日から12月なのですね。早い。。

今日は forme(フォルメ)から、ショートウォレットとコインパースをご紹介します。

今回のお財布はカーフレザーの中でも希少なベビーカーフを用いたシリーズです。


forme  short wallet baby calf black






滑らかでキメ細やかなレザーは、使い始めのマットな質感から、だんだんと艶が増してきます。






こちらは内装も全てベビーカーフで、オールブラック。
シックな世界観が素敵。






コンパクトなサイズ感ながら、お札が畳まずにすっきりと納められるのがポイントです。






カードのスペースにマチのある小銭入れ。

収納力もありつつ出来るだけミニマムに、そんな要望に応えてくれそうです。






forme Coin purse baby calf black






美しいデザインに、上品な佇まいのコインケース。
ベビーカーフの質感が引き立ちます。






背面にマルチポケットがひとつの潔さ。
カードや畳んだお札をいれたり、自由にお使いいただけます。






シンプルながらとても存在感があります。






誰か大切な人に贈りたくなる、そんなコインケースです。

美しい forme (フォルメ)のお財布。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP