2023-12-02

ふわふわ、もちもちのベスト

こんにちは。
今日は先日ご紹介した YAECA(ヤエカ) のウールフリースシリーズのベストが入荷したので、ご紹介します。

フリースのベスト。
アウトドアブランドなどではよく見ますが、YAECAが作るとやっぱり抜群に可愛いんです。


YAECA ウールフリース ベスト natural l.gray






YAECA ウールフリース ベスト natural d.brown






ヤエカこだわりのウール100%のフリースは、思わず触りたくなる柔らかさ。
モデル163cm
ベストは(XS)、 パンツは(S)着用。






膨らみのある素材感に、同色のジップ、ステッチが何とも言えず可愛い。






前を開けて少しラフに着ても良いなと思います。






サイズは(XS)と、(S)の2サイズ。

163cm(XS)着用

丁度いいサイズという感じ。
このページ上部の全身の着画も全てベストは(XS)を着て撮っています。




163cm(S)着用

こちらはややゆとりがあって、お尻が少し隠れます。
腕回りにボリュームのあるものや、ゆったりした洋服に重ね着する時にはいいサイズ感です。






そして、今回中に合わせたスウェットも、YAECA。

YAECA 空紡裏毛クルーネックL/S white






スウェットにフリース。
このワントーンコーデ、かなり好きかも。






「前回フリースをご紹介した記事」はブラウンの写真が多かったので、今回はライトグレーの写真多めで撮ってみました。

今日店頭でベストを選んでくださったお客様が、
フリースベストをブルージーンズに合わせいたのもとっても可愛かったです。

YAECA のフリースベスト。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP