2023-12-11

ViN のリバーシブルバッグ


こんにちは。
今日は ViN(ヴィン)のワンショルダーバッグをご紹介。

展示会で見た時に「今回の新作はこう来たか!」と気持ちの上がったこのバッグ。
カラーはブラウン、パテ、グレーの3色、サイズは(M)と(L)の2サイズです。



ViN Reversible Sholder brown (M)(L)





ViN Reversible Sholder putty (M)(L)





ViN Reversible Sholder gray (M)(L)

この色展開、素敵すぎます。




ショッパーとも言えるこの袋型バッグの最大の特徴は、






「一つのバッグを色違い」で楽しめる様に、表と裏はまったく同じリバーシブル仕様になっていること。






国内のタンナーで作られたクローム鞣しの牛革は、耐久性があり、汚れやキズが付きにくい、気負わない使用感。
あえて、革らしくない(いい意味で経年変化の少ない)ところが魅力。






同じ革のポーチが付属しているのも嬉しいポイントです。






服とバッグの関係性を見て、溶け込みやすさを考えた素敵な配色。
163cm SIZE(M)

ニットは 、TORICI ヴィランセーターSS black
靴は、forme sidegore boots ALBERT buffalocalf black



163cm SIZE(L)






経年変化で素敵になる場合と、そうでない場合があるように思うので、この武冨さんの感覚がやっぱり好きです。
軽やかな印象で、長く飽きずに楽しめるバッグだなと思います。






ポケットも表裏同じ位置につきます。






サイズ感は、(M)はA4横がギリギリ入り
163cm SIZE(M)





(L)だとA4横に入れてゆとりがあります。
163cm SIZE(L)

柔らかくたわみが出てそれも良い雰囲気なのです。
荷物の量というより、お好きなバランスで選んでもいいですね。




ブラックを外側にした時、この内側からちらっと覗く色も可愛いです。

今回の3色。
正直、どの色も甲乙つけ難いですね。。

ミニマルなViN(ヴィン)のワンショルダーバッグ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP