2024-02-16

YAECA CONTEMPO のレインコート


こんにちは。
今日は YAECA CONTEMPO(ヤエカコンテンポ)のレインコートをご紹介。

YAECA CONTEMPO は服だけでなく、生活や環境など、周りとの関係から生まれる、着ていて気持ちの良いシンプルなデザインのラインです。


今期のレインコート。
色はチャコールとネイビーの2色展開。






YAECA CONTEMPO レインコート charcoal







レインコートと言いながら、晴れの日に撮影(笑)
雨の日はもちろんですが、ライトコートとしてデイリーに着ていただけます。






撥水加工を施した耐久性のあるナイロン100%素材。






モデル163cm
上品な光沢、シックなチャコールグレーが素敵。






薄手でとにかく軽量。
春や秋の雨が多い時、梅雨の少し暑くなる時期にも気持ち良く着ていただけます。






Tシャツの上から直に羽織るのはこれくらい軽いコートが良いですね。






程よい長さが雨に濡れるのを防いでくれます。






YAECA CONTEMPO レインコート navy






蒸れないように背中にはベンチレーション。






紫よりのネイビー、魅力的な色です。






シンプルな中にもきちんと機能性が備わっているところに惹かれます。


レインコートの黒を数年前から愛用中(大活躍!)ですが、
今期のカラー、どちらの色も好きで困っちゃいます。

YAECA CONTEMPO のレインコート。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP