2024-03-16

WIRROW

こんにちは。
今日は WIRROW(ウィロウ)からライトフードコートと、ドローストリングパンツをご紹介。

まずはコート。


WIRROW Light hooded coat black






ロング丈に、裾の絞りがかっこいい。。
モデル身長163cm






経糸にナイロン、緯糸にレーヨンと麻の混紡糸を使用した軽やかな生地は、
上品な光沢と、ナチュラルなシワ感が魅力です。







フードの襟も立ちすぎないゆるい感じがいい雰囲気。







小さ目の水牛ボタンがさりげなく効いています。






柔らかく、軽い質感なので、腕をまくって着てもかっこいいです。






気分で裾を絞って、丸いシルエットに。






ラフさと知的さの調和。
WIRROWならではの雰囲気あるライトコートです。




そして、ドローストリングパンツ。

WIRROW soft wool drawstring pants black






股上深めでヒップ周りにゆとりがある、2タックのワイドテーパード。






しっとり滑らかな感触のウールサージは、肌触りがとってもソフトです。






シルエットはゆったりとしていますが、落ち感ある生地ですっきりと見えます。







豊かなドレープが美しく、春夏のシンプルなスタイルにドローコードがポイントになりますね。






合わせたのは Ohh!(オー!)のライトウェイトのカットソー。

薄地でしなやかな生地は一枚でもインナーとしても活躍してくれます。

Ohh! Light Weight Basic L/S white






サンダルは素足ではもちろん、靴下と合わせても可愛いビューティフルシューズの「OPEN TOE SANDALS」。
再入荷しました!

BEAUTIFUL SHOES OPEN TOE SANDALS





ソール高約4cmの厚底タイプも再入荷しています。

BEAUTIFUL SHOES OPEN TOE SANDALS 厚底



WIRROW(ウィロウ)のライトフードコートと、ドローストリングパンツ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP