2024-03-21

いろいろと2


こんにちは。
今日は春の小物をいろいろとご紹介。


MATURE HA._MIL(マチュアーハ ミル)のコットンキャップ。

やや長めのツバに、浅めのシルエット。
デザインをそぎ落とすことで生まれる洗練された世界観。
手前からカーキ、チャコール(新色)、ダークベージュ、の3色。
どの色もくすんだ感じが素敵。

MATURE HA. _ MIL trainer cap cotton





awasa(アワサ)のコットンシルクTシャツは再入荷。

着ていただくと感じるこのふわっとした柔らかさ。
ネックの詰まりや、袖の長さ加減が良く、Tシャツ一枚でもすっきりした感じに着られるので出番が多そう。

awasa cotton silk 2pack T





Ohh!(オー)の、コットンシルクランダムリブカットソーは新色のピスタチオと、エクリュ、ブルーグレーが入荷。

シンプルな形にリズミカルな動きを見せてくれる立体感のあるリブ。
春秋冬と3シーズン楽しめるカットソーです。

Ohh! cotton silk random crew





ASAHIのオーセンティックなキャンバスデッキシューズも新色のネイビー。

濡れた床でも滑りにくいアウトソールは、波型の切れ込みが施された、デッキシューズの代名詞です。
このネイビー、履き込んだ時にも良い雰囲気になりそうです。

ASAHI deck shoes

春の小物いろいろ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP