2024-04-22

半袖短パン

こんにちは。
今日も awasa(アワサ)から、シルクシャツと、コットンシルクのショートパンツをご紹介。


同ブランドでコーディネートしてみました。

ちょっとボーイッシュな感じですが、
シルクという素材が出す艶のある世界観、大人のショーツスタイルになっていると思います。






awasa silk short sleeve shirt black

レギュラーカラーにBOXシルエットの半袖シャツ。






背中には深めのタック。






ユニセックスな雰囲気に、シルク100%の滑らかで艶やかな質感がとっても素敵。






軽やかさ、風通しの良さ、シルクならではの肌触り、夏も快適です。






ショートパンツは、ストレッチ性のあるコットンシルク。

awasa cotton silk short easy pants black






絹織物の産地である福井県で創業から約130年の機屋にて織られています。






ショート丈ならではの可愛いバランス。
モデル 163cm






気持ちの上がる、ドローコードの蛍光グリーン。






半袖シャツとショートパンツ、夏らしいですね。






こちらのサンダルはまた次回、ご紹介します。

awasa の、シルクシャツと、コットンシルクショートパンツ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP