2024-06-15

awasa(アワサ)のフォトT


こんにちは。
今日は awasa(アワサ)のフォトTが入荷しましたので、ご紹介。

アメリカ系の古着屋さんでたまに見かける、家族や友達とプライベートで撮った写真をプリントしたTシャツ。
そのなんともいなたい感じが可愛い、そして写真は色褪せていた方がこなれ感があって更に可愛い。
そんな感覚。

awasa のフォトTはまさにそんなあったら良いんだけど、探すと意外とないんだよなを再現しています。




awasa photo T girl






awasa のLOOKを手掛けている、写真家 トヤマタクロウ氏 の撮る写真が絶妙なかすれ具合でプリント。
こちらは少女と犬。






awasa photo T dog






こちらは犬。
この写真可愛いっ、て感じのフォトTはよく見ますが(それも良いと思います)、
自分たちは、このなんとも飾らない自然体の写真に惹かれました。






着心地もこだわった、空紡天竺コットンのボディ。





ふっくらとしたボリューム感、シャリ感のある粗野なタッチ。
詰まり気味でやや高めのネックも好き。






モデル163cm サイズ(1)着用
程よくゆとりのあるBOX型。
スラックスとの相性も良いですし、デニムや軍パンと合わせても可愛いです。






ボーイッシュに着ても、可愛く着ても。意外と大人っぽく着ても。




コットンシルクのパックTも再入荷しました。

awasa cotton silk 2pack T white

awasa のフォトT。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP