2024-07-20

TESHIKI


「あなたのココロをゆるめるunderwear」をコンセプトとして、
良質な素材でアンダーウエアを提案するTESHIKI(手式)。

TESHIKIの中田さんと出会ってから10年以上たっていました。
活動はじめの頃にお店に来てくださって、パンツ作っているんですとお声掛けていただいたのですが、
知っています!とういうか履いています。(笑)となったのを覚えています。
そこから毎年イベントを開催していました。

今回は別注!という形で、Promenade limitedパンツを制作していただきました。

落ち着いたトーンの「BEIGE」と「GREY」、小さな水玉がとっても可愛いです。






TESHIKI PANTS GREY DOTS
















TESHIKI PANTS BEIGE DOTS
















暑い日々ですが、少しでも心地良く!
軽やかで気持ちの良いパンツでどうぞお過ごしください。

TESHIKIのパンツ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP