2024-09-05

holk のパーカ


こんにちは。
今日は holk のパーカをご紹介。

色はグレーとブラック。

パッと見は普通。
大きな主張がなく、なんというか着る人に委ねている感じ。
そしてその普通だけど、着るとなんか(とても)可愛い。
その感覚的なところがやっぱり holk だなと。


形はフーディーと、
holk sweat hoodie gray





ジップフーディー。
holk full zip hoodie gray





ヴィンテージ感あるドライな質感に編立てた生地。
生地の良さが伝わると良いのですが。






内側は裏起毛でなく、裏毛(パイル)なので、軽い着心地。
長い季節着ていただけます。






内側の縫い目を平らにする(フラットシーマ仕様)ことで、肌当たりが断然気持ちよくなります。






フラットシーマならではの、表の縫い目に少し裏地が見えるのが可愛いです。




黒を着てみました。


holk sweat hoodie black






モデル:身長163cm
オーバーシルエットでもなく、タイトでもない。
ややゆったりめのサイズ感。





合わせたデニムは先日ご紹介した CIOTA のバギーデニム。
トーンの違うブラックを合わせることで、コーディネートに立体感がでます。





holk full zip hoodie black






ジップパーカは紐がないことで、スッキリとしているのが良いんですよね。






この気兼ねなく毎日着てしまいそうな、普通の感じ。
やっぱり好きです。






たくさん着て、色が褪せた黒いパーカを綺麗なスラックスに合わせる。
そんなスタイルも素敵だと思います。

ホークのパーカ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP