2024-05-06

Pois E 春夏の帽子

Pois E(ポイズ・エ)の平岡さんご夫婦とお会いすると、初心に戻ります。

昔からの手法を取り入れ、変わらず丁寧に、
平岡あゆみさんが一点一点作られている帽子です。


今回ご紹介するのは全部で9種。

それぞれ素材の表情を生かして作られた帽子たち。
自分の後ろ姿だらけですが(笑)、イメージが伝わりますと嬉しいです。




DOVE GRASS
色もカタチもスタンダード。
合わせやすいです。






DOVE
同じ形でも素材で印象が違うのが楽しいです。






VEUF
ラフなTシャツに、帽子でキリっと。
そんなスタイルも素敵です。






PORPOISE
どこを前にしてもOK!以外にもカジュアルに合わせられます。






SONG
襟足のところでキュッと結んで調整出来ます。






BIRD
深めが素敵。涼し気で軽やか。






GARDEN
丈夫なストローハット。
ヌーディーなベージュリボンで。





CIEL
優しい色合い。
軽く織り丸められるシリーズ。こちらは2サイズあります。






CANDY
可愛いキャンディ。今年も選びました!

Pois E(ポイズ・エ) 平岡さんの帽子。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP