2023-06-11

バッグとアクセサリーの受注会


バッグとアクセサリーの受注会
This is a(n)
KATSUYOSHI SHIMADA


6/16(金)17(土)18(日)
12:00-18:00



This is a(n)
写真は新作の「Base Mil Flat」。
American Red Cross Apronを少しアレンジした様な、シンプルなショルダーバッグ。
機能的に使える4つのポケットを配置しています。
平松さんが使い込んだバッグ、かっこいいですね。

前回の受注会で注目を浴びた「Base Tote」も、もちろんございます。
選んでくださった皆さんのバッグ、その後をぜひ見てみたい。
どんなふうに育っているんでしょう!

平松さん在店予定日
6/17(土)14:00~18:00
6/18(日)12:00~18:00






KATSUYOSHI SHIMADA
数えきれない程たくさん人の「手」を見てきた島田さん。
フルサイズ展開のバングルから、あなたの手を見て提案してくださいます。

実は、島田さんの素敵な手元をずっと見てて感化され。笑
バングルに合わせて、ピンキーサイズのリングを二つ選びました。
ひとつのデザインなのに、組み合わせと付け方でこんなに楽しめるんだ!と発見。

バングルと同じ形のリング。
こちらもぜひご覧になって見てください!

島田さん在店予定日
6/16(金)17(土)18(日)12:00-18:00