2024-04-29

さらりと

こんにちは。

うちのコロちゃん(ねこ)がフローリングで寝そべるようになると夏が近づいてきているなーと実感します。

今日は暑い時期にも心地良く着られるニットとして作った、TORICI(トリチ)のアイスシリーズをご紹介。


TORICI アイスノースリーブセーター ash brown






ちょっとグレーのようにも見えるクールな色合いの、アッシュブラウン。






(1号)は、カーディガンの中にも合わせられるような、すっきりとしたサイズ感、
(2号)は、ゆったり目です。

モデル163cm サイズ(1号)着用






肩から腕がきれいに見える、TORICIならではのシルエット。






さらりとドライな質感で涼しく、コットンニットならではの柔らかな雰囲気もあります。






色とすっきりとした佇まいがマッチしていて、とっても素敵!





そしてちょっとお知らせです。
来週の 5/3(金)から二週間ほど、TORICI新作スビンシリーズ 2アイテムを店頭にてご紹介予定です。
こちらは、またお知らせいたします。

TORICI のアイスノースリーブセーター。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP