2024-03-30

カーディガンにワイドスラックス

こんにちは。
今日は TORICI(トリチ)から届いたコットンニットのカーディガンと、
WIRROW(ウィロウ)のウールトロピカルワイドスラックスのご紹介です。


まずはカーディガンから。


TORICI アイスVカーディガン ash brown






一番の特徴はさらりとした肌触り。
ドライな質感ながら、コットンニットならではの柔らかな雰囲気もあります。






モデル身長 163cm サイズ3号

立ち上がりのある襟元に、長めのリブはキュッとしっかり。
ボタンを上まで留めるとコンパクトなVネックになります。






数年愛用していますが、あえて上のボタンを二つほど開けていつも着ています。
(コンパクトなVネックが特長なのですが。。。笑)
首元からのラインがきれいなので、深いVネックセーターという感覚で合わせても素敵かなと。

今回選んだのは新色のアッシュブラウン。
ちょっとグレーのようにも見えるクールな色合い。
色とすっきりとした佇まいがマッチしていて、とっても素敵です。





WIRROWのウールトロピカルスラックスは、今期はグレーとブラウン。

WIRROW wool tropical wide slacks gray






WIRROW wool tropical wide slacks brown






センタープレスの効いたユニセックスなスラックス。






こちらも生地感が好きで数年愛用していますが、ニットやシャツ、Tシャツに合わせたりと、
春から秋までとにかく活躍します。






サラッと軽い着心地です。






シンプルなトップスに、ワイドシルエットのパンツ、個人的にも好きなスタイル。






黒を合わせる事が多いですが、いい意味でこのあいまいな中間色の合わせも素敵だなと思いました。

WIRROW のウールトロピカルスラックス。
グレーとブラウンどちらも、TORICI のアッシュブラウンのカーディガンと相性が良かったです。
ぜひ色々お楽しみください。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP