2024-04-27

forme ショートウォレット

こんにちは。

ゴールデンウイークですね。
吉祥寺はいつもと変わらず人が溢れていますが、
そこをすり抜けて(笑)ゆったりお買い物を楽しんでいただけたら嬉しいです。

初夏に向けてのすてきなお洋服が続々届いています!

さて、今日はお問合せの多いformeのショートウォレットをご紹介。

革は
・ベビーカーフ(内側オールブラック)
・ベビーカーフとSHFのコンビ(内側ブラウンとブラック)
・コードバンとSHFのコンビ(内側オールブラウン)
の3種展開。

革によって表情も質感も異なり、それぞれ個性が出るところです。

それでは、順にご紹介していきますね。


forme short wallet baby calf






まずはカーフレザーの中でも希少なベビーカーフを使用しているこちら。






内装も全てベビーカーフで、オールブラック。
ショートウォレットは、コンパクトながらお札が畳まずにすっきりと納められるのがポイントです。






カードのスペースにマチのある小銭入れ。
滑らかでキメ細やかなレザーは、使い始めのマットな質感から、だんだんと艶が増してきます。






forme short wallet babycalf × SHF






こちらも希少なベビーカーフを使用しながら、






内側はベジタブルタンニン鞣しの馬革SHFを使用。
こちらももちろん使う程に色が深まっていきます。






formeのお財布はこの内側2色のイメージを持たれている方多いと思います。






forme short wallet cordovan × SHF






最後はきめ細やかで美しい光沢を持つコードバン。
手を掛ける程にさらに輝きが増し、なんとも言えない表情に育っていきます。






内側には、ベジタブルタンニン鞣しの馬革。エイジングが楽しみです。






この革の存在感はやっぱり憧れます。

どの革も素敵で、それぞれの良さがあります。

forme のショートウォレット。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP