2024-04-25

HI-TEC のサンダル

こんにちは。
今日は先日コーディネートに使用したこちらのサンダルをご紹介します。

HI-TEC(ハイテック)
イギリス生まれのアウトドア ライフスタイルブランド

その HI-TEC 社が軍へ供給していたミリタリーサンダルをベースに、
特別に許可されたEVAソールを使用した、「J&S FRANKLIN」とのコラボモデルです。





色はどんなコーディネートにも合わせやすいブラックと、

HI-TEC British Military sandal black




ミリタリーカラーがかっこいいサンドの2色展開。

HI-TEC British Military sandal sand






このスエードと、EVAソールの組み合わせが好きです。
デザインもかっこいいですね。





サイズ展開は
23cm、24cm、25cm、と1cm刻みでハーフはないのですが、
指先、甲、かかと、計3ヶ所のベルクロでサイズを調節できるので、ある程度柔軟にフィッティングできます。






今の時期はソックスで、夏は裸足で。
履ける時期が長いのも嬉しいですね。






ブラックか。






サンドか。

両方可愛いので、困ります。




特別に許可されたEVAソールを使用した「J&S FRANKLIN」とのコラボモデル。






軍に提供している確かなスペック。
歩きやすさはお墨付きです。






HI-TEC のミリタリーサンダル。
エクスクルーシブカラーのSandとBlackの二色。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP