2023-04-24

メガネロック


こんにちは。
今日は当店からはじめてのサングラスのご紹介です!

MEGANEROCK(メガネロック)  KOREMO

何と言っても眼鏡のフレーム職人でもある雨田さんのセンス。
キメすぎず、ちょっと可愛いけど、カッコいい。
このバランス、なかなか口では上手く言い表わせなくてすみません。

写真で魅力が伝わると良いのですが。
まずはとにかく掛けていただきたいです。

カタチは「TYPE1」と「TYPE2」の2種類。
それぞれ2カラー展開、ユニセックスで使えます。



MEGANEROCK KOREMO type1 khaki







眼鏡の産地である福井県鯖江市にて工房を構えるMEGANE ROCK(メガネロック)の、
セカンドライン「KOREMO」のサングラス。






MEGANEROCK KOREMO type1 black







この「KOREMO」シリーズは、眼鏡のフレーム職人でもある雨田さんのこだわりと、
鯖江が培ってきた技術の融合によるもの。






クラシックなデザインが折りたたみ出来る面白さ、気軽さ。






MEGANEROCK KOREMO type2 c.gray






掛け心地よく、軽量で強度のある柔らかいナイロン製のフレームは、
ちょっとした外出からからアウトドアシーンまで楽しめます。






MEGANEROCK KOREMO type2 black





















ブランドの世界観が素敵。






巾着本体が眼鏡拭きとなっています。

MEGANEROCK  の折りたたみサングラス「KOREMO」。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP